人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート発表会

明日(2/11)は以前のライブドアブログでアナウンスさせて頂いた私が習っているお教室のテーブルコーディネート発表会です。
 場所:京都宝ヶ池プリンスホテル 1F 高砂の間
 開催時間:11:00~19:00
 
今回はプリンスホテルさんとのコラボレート企画ですのでブライダルフェアと同じ場所で発表会をさせて頂きます。また、下記の2回に分けて、私の先生である土井茂桂子先生とホテルのシェフパティシエの渡辺氏とのテーブルセミナー&ウエディングケーキの試食会もあります。 

 第一回:13:00~ 第二回:16:00~

今回のテーブルコーディネートのテーマは「ネオ・ジャパネスク」です。
純日本的な「和」のテーストに西洋やエスニック、オリエンタルなものとのクロスオーバーでのコーディネートになります。
私を含め、12名の生徒が土井茂桂子先生の指導・監修によるテーブルコーディネート展示を致します。私は2テーブル展示します!今回は難しかった。。。
明日、うまく展示できるかドキドキです。。。
私のネットショップSweetTable
で扱っているテーブルウエア、カトラリー、花器も一部使用する予定です。
今までブログやネットショップのHPを見ていただいていた方も実物を見てみたいと思われていた方は是非、お越しくださいね。。。

発表会もセミナーも一般公開で無料ですので、ブライダルフェアにご興味がある方だけでなく、ない方も是非、お気軽に来て下さいね!
明日から三連休。京都へ小旅行という方も是非、お立ち寄り下さい!
非日常的な空間を楽しんでいただけるはずです!よろしくお願いします!
by FJ882611 | 2005-02-10 19:02 | テーブルコーディネート
<< 昨日のテーブルコーディネート発表会 麩のチャンプル >>