人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神優勝!!

特にファンではありませんが、地元なので、阪神優勝はうれしいものです!
But!今日は仕事で甲子園球場のすぐ近くにいっており、仕事が終わったのが、夜9:30ごろ。
もうすごい人と熱気でなかなか帰れないのには参りました。ま、想定どおりでしたけどね。
こっちはなんせ、仕事でお酒も入ってないシラフ。テンションに差がありすぎ。少し、間を置いて
10:00頃に外にでてバスに乗ろうとするも、すごい列を作ってまっているので、歩いたら25分くらいするところを歩くことに。
いつもは殆ど歩いている人を見かけない夜道がとにかくにぎやか。
ずっと歩いていると、すぐ近くに選手のバスがいたんですよ!ファンの人が信号待ちのバスを取り囲んでました。感動してしまいました!
はー、歩いた価値がありました。
by fj882611 | 2005-09-29 23:14 | 今日の出来事
<< ギフトにいかがですか~2 ギフトにいかがですか? >>