人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのピザ

久しくピッツェリアに行っていなかったので、神戸 三宮のターナフォルノへ。
行った事も無かったし、誰かのリファレンスもなく、ぐるなびで調べたので、ちょっと懐疑的に行ってみたのですが、とってもよかった!とにかく、ピザをガツンと食べたかったので、大満足。
久しぶりのピザ_c0052910_01567.jpg

前菜としてカポナータを。トマトとナスの煮込み。シンプルだけど、味がいい。
久しぶりのピザ_c0052910_021959.jpg

アンチョビとモッツアレラのピザ。魚の味がしっかりしているけど、トマトソースとあっておいしかった!
久しぶりのピザ_c0052910_023617.jpg

生ハムとルッコラのピザ。これもおいしい!
ピザは石釜で焼かれていたので、生地がとてもおいしい!
昨日はちょっと仕事でかなり疲れていたのですが、疲れが吹き飛んで、ビール、ワイン、最後にリモンチェッロのロックを飲んでしまいました~。
by fj882611 | 2005-09-27 00:08 | イタリアン&フレンチ
<< ギフトにいかがですか? おいしかった! >>