人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの中華

昨日は友人と神戸へ。お目当てのベトナム料理屋さんがしまっていたので、第二候補の上海料理の「愛園」へ。
二人なので、あまりたくさん種類が頼めず、3種類。
久しぶりの中華_c0052910_16523434.jpg

お餅と青菜の炒め物。白いのがお餅です。うすくスライスされているので、そんなに重くない。味付けがおいしい!
久しぶりの中華_c0052910_16524964.jpg

友人が酢豚好きなのでオーダ。酢豚なのに野菜の方が多いお店もあるなか、しっかりお肉が入っているし、これもほんとにおいしい!
黄色っぽいものはもしや、パイナップルか?!とけげんに思って食べてみると、さつまいも!これもおいしいかったです。たいがいこの2品だけでも二人だとお腹にもたれそうになるのですが、まだまだ、いけるって感じでした。
久しぶりの中華_c0052910_1653534.jpg

最後は焼きそば。これは思ったより具が少なく、とってもシンプル。さらっとした麺がお腹に軽く、よかったです。
どれもおいしいのですが、お料理が来るのが遅い。もし、サッサと出てきてたら、もっとオーダしたのですが、また、待つのか・・・と思うともう少し食べれそうでしたが、帰ることに。

名前は忘れましたが、カフェへ。4度目で、いいお店なのに、名前を覚えていない~。
久しぶりの中華_c0052910_1704057.jpg

チョコレートケーキも入ったパフェをシェア。
ハーブティと一緒に。追加でお湯を足してくれて、結構長居を・・・。ほんと、いつ来ても接客態度がいいわ、ここ。オープンスペースで気持ちがよかったですぅ。
by fj882611 | 2005-08-17 17:06 | エスニック
<< ヨーグルト&マシュマロ 新しい商品が入荷しました~ >>