人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京方面に遊びに行ってきました~。

日曜日から東京方面へ遊びに行ってきました。

日曜日はディズニーシー。今回が初めてでした。東京は会社員時代に年間50回以上は行っていたのですが、今まで行ったことがなく・・・。
夏休みなので、相当な込み具合を覚悟していったのですが、日中は意外と人が少なかったです。そりゃそうですよね~。35度ぐらいあったので、近隣の人は夏は避けますよね~。でも、夕方から人が増えたように感じました。
東京方面に遊びに行ってきました~。_c0052910_0183440.jpg

大好きなアラジンのショーがあり、日曜日は35度くらいあったにも関わらず、食い入るように見てました。友人は暑がりの私が文句も言わず、真剣に見ていたのにはびっくりしたようです。
東京方面に遊びに行ってきました~。_c0052910_0194881.jpg

最近できたライド系アトラクション、レイジングスピリッツ。
朝、10時半に入園し、早速、このファーストパスを取りに行ったのに、乗れるのは19:30以降。さすが、人気です。結局夜に乗ったこともあり、なかなか、スリルがありました。
私にとっては怖さは適度でよかったです。一応、一回転してました~。
夜のショーはなかなか感動的でした。やっぱり、ディズニーはいいですね~。
by fj882611 | 2005-08-11 00:31 | 今日の出来事
<< 東京方面に遊びに行ってきました... 暑いので・・・・。パートⅡ >>