カテゴリ:健康&美容( 2 )

これがないと・・・。

超お気に入りの中性洗剤のパルモーリヴ。
c0052910_21411840.jpg

これはアメリカのもので、アメリカ人の友人に薦められて使いだしてから、3年以上使っていますが、手荒れは全くしません。本当にいい。
うちの母が手荒れがひどかったので、今年、同じものを購入したところ、1ケ月ほどで手がきれいになったとのこと!
最近は食洗機があるおうちも多いでしょうが、ちょっとした洗いものにどうしても手洗いしてしまうもの。手荒れがひどい方は一度、お試しあれ!680円ぐらいです。
[PR]
by FJ882611 | 2006-01-04 21:44 | 健康&美容

やっぱりお酒ですわ・・

今日、お昼間、スポーツクラブに行きました。体脂肪を測るとなんと、以前の体脂肪率に近くなっているではないですか!!これは今週の暴飲暴食というか、暴飲ですな・・・・
今週は食事の量や甘いものの量は極端に多くなく、前の週とあきらかに違うのはお酒の量!!
やはり体脂肪率に影響するのはお酒です!!せっかく、ちょっと、体脂肪率が落ちてきたと思ったのに・・・
測定した後、エアロビクスのクラスを追加したのは言うまでもありません。
なぜなら、この投稿の前に書いたように今日はワインを飲むぞ!!の日だったからです・・・
世間一般の人から見ると私はやせすぎ、体脂肪率少なすぎの部類。なのに、こんなに目を吊り上げて気にするのは「Exercise Junky」なのでしょうか??
みなさん、引かないで下さいね。私は単に目標設定が好きな人だけですから・・
[PR]
by fj882611 | 2005-03-19 23:49 | 健康&美容