人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この私が完食できないなんて・・・。

今日は京都のフレンチ「ガスパール」の二号店のZINZINに行ってきました~。ここは3500円のプリフィックスのコースのみ。サラダ、前菜の中から1品、スープ、パスタ、リゾットの中から1品、メインから1品を選び、デザート、プティフールと紅茶かエスプレッソがつくという盛りだくさん!
この私が完食できないなんて・・・。_c0052910_0234185.jpg

薄くスライスされたフランスパンに塗るハムのスプレッド。あっさりしていておいしい。
この私が完食できないなんて・・・。_c0052910_0244936.jpg

コースを友人とシェア。これは豚の生ベーコンのパテ。ここのお店は豚肉料理が売りのようでとてもおいしい!
この私が完食できないなんて・・・。_c0052910_0262064.jpg

カエルのプロバンス風とかいうお料理!焦がしバターにケッパー、トマトがとてもおいしい!やっぱりカエルはおいしい!!久しぶりだった。
この私が完食できないなんて・・・。_c0052910_0272953.jpg

私はゴルゴンゾーラのペンネ。期待以上においしい!パンと白ワインがすすむ~。
この私が完食できないなんて・・・。_c0052910_0281612.jpg

友人がたのんだカキのリゾット。おいしそうでしたよ。私はカキは苦手ですが。

メインやデザートもアップしたかったのですが、なんか容量一杯らしく・・・・、残念!
とにかく、本当においしかった!でも、大食いの私が完食できないほどの量!他にも食べきれない人が結構いましたよ。もう少し、適量の方がよいかも・・・。今頃、残したお料理とデザートが名残惜しい。
by fj882611 | 2006-03-30 00:33 | イタリアン&フレンチ
<< ブログを移行しました~。 修了パーティ~ >>