人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかった~。

大阪 福島の「洋食 泉」さんへ。2回目ですが、やっぱり、感動。お料理はもちろんのこと、オーナーシェフさんの気遣いも文句なくいい!そしてリーズナブル!今回も4000円のコースですが、大満足。写真は2名分で取り分けです。
おいしかった~。_c0052910_0434975.jpg

マグロとアボガドのタルタル。前回と同じですが、やっぱりおいしい!
おいしかった~。_c0052910_0465692.jpg

平目のカルパッチョ。わかめとポン酢とショウガの相性がいい!白ワインが進むわ~。
おいしかった~。_c0052910_0474843.jpg

砂肝のサラダ。普通は肝はだめなんですが、新鮮だからとってもおいしい!
おいしかった~。_c0052910_0483639.jpg

メインはなんと、私の大好きなおこぜのグリル!小骨なんかはバリバリ食べました。おいしかった~。
おいしかった~。_c0052910_1222613.jpg

オムライス!文句なくおいしい!
おいしかった~。_c0052910_1225425.jpg

キャラメルのアイスもおいしい。

今度はアラカルトでいろいろ頼んでみよう~。
by fj882611 | 2006-03-18 01:23 | 洋食全般
<< 鯛づくし~ in 淡路島 イベント「着物で楽しむ京の食文化」 >>