バレンタインデーのイベントをします!

あっという間のお正月も過ぎ、皆さんもすっかり仕事や学校のモードになりつつあるのでしょうか?冬のシーズンはイベントが多いですよね。さて、次なるイベントは「バレンタインデー!」ですよね。昔、好きな人のことを考えながら、一生懸命、チョコレートを探したころが懐かしい!って感じで、今では自分のちょっとしたご褒美に高級チョコレートを買って食べようかなと思う近頃です。

さて、そんな前置きはさておき、私のネットショップSweetTableでは2月4日(土)にバレンタインデーのイベントを開催致します。

題して、「Happy Valentine's Day! Sweetなチョコレートを楽しむ会」です。

Sweetは甘いという意味だけでなく、「暖かい」とか「やさしい」とか「楽しい」なんて意味も含まれていますよね。SweetTableもそういう意味で使っているんですけど。

大切な方へ、また、ご友人やご家族、ご自分へチョコレート菓子を作られる方にはフードコーディネーターの土井茂桂子先生のプロの味やアイディアを聞かれる絶好のチャンスですよ!
土井茂桂子先生はあのフランスの高級チョコレート会社「ヴァローナ社」のエコール(学校)にて「上級アントルメのコース」を修了された程のチョコレートのプロでもいらっしゃいます。今回のイベントはそんなチョコレートのプロでもある土井茂桂子先生からチョコレートについてのお話して頂き、ヴァローナのチョコレートも含めたチョコレート菓子の数種類を作っていただいたものを召し上がっていただくというイベントです。チョコレート好きな方にはたまりませんよ~。また、紅茶や食後酒などもご用意しておりますので、ゆったりとした冬の京都の午後をお楽しみいただけます。お一人でも、ご友人とご一緒でも、是非、ご参加下さいませ~。

◇日時:2006年2月4日(土)15:00~(2時間半程度)
◇場所:京都市左京区の土井茂桂子先生のお教室「テーブルプランナーズ」
(お申込みいただいたお客様には場所の詳細をご連絡いたします。)
◇参加費用:お一人様5,000円(消費税込み)
◇費用に含まれるもの:チョコレートを使ったお菓子など数種類、紅茶、ソフトドリンク、食後酒
お土産(当店で扱っている商品の中からセレクトいたします。)
◇定員:10名様
◇お申込み先:
c0052910_12232597.jpg
SweetTableまで 
◇お申込み期限:1月28日(土)

よろしくお願い致します!
[PR]
by fj882611 | 2006-01-06 12:26 | ネットショップSweetTable
<< 久しぶりにコース?作ってみました~。 魔法の粉? >>