友人との再会

おとといは今年結婚したニューヨーク在住の友人が日本に帰国したので、東京にて東京在住の友人と3人で再会。
一件目は門前仲町でふぐのコースを食べて、月島の友人宅で2次会。
ニューヨークの友人の結婚を祝って、ヴーヴクリコで乾杯!実はニューヨークの友人をめぐる賭けを東京の友人として負けたので、私が購入したもの。東京の友人から「ロゼ」でなかったことでクレームが・・・。「私にはピンクにみえるけど・・・。」としれーっとしてやりました。
c0052910_18592679.jpg

みんなとは約1年ぶりの再会。だけど、なんの違和感もなく話せるのはブログをそれぞれもっていて日常の出来事が把握できてるお陰かな。こんなに遠距離でも1年に一度ぐらい、それももう何年もそうやって会えるなんてすごいなと思いましたよ。
友人宅から見える夜景。隅田川の対岸には東京タワーやコンラッドホテルが見え、ちょっとしたホテルのバーより、よっぽど素敵な夜景。この写真はピンぼけですけど~。
c0052910_1993558.jpg

[PR]
by fj882611 | 2005-12-29 19:09 | 今日の出来事
<< 来年もよろしくお願いします! 新しい商品を入荷しました! >>