クリスマスイベントの受付は終了致しました~。

以前、告知させて頂きました私のネットショップSweetTableのクリスマスイベント「クリスマスコーディネート&京食材を使ったパーティ料理を楽しむ会」ですが、定員を超えましたので、受付を終了させて頂きます。
お申込みいただきました皆様、ありがとうございます!そして、楽しみにしていてくださいね~!
私も楽しみにしています!!
年末の喧騒をしばし忘れて、おいしいお料理と楽しいおしゃべりを楽しんでくださいませ~。
[PR]
by fj882611 | 2005-11-26 10:32 | ネットショップSweetTable
<< レンコンを使ったパスタ~ また、怒られそうですが・・・。 >>