人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの気になるお皿

先日、アップしただいこんとペンネのお皿ですが、frapaniさんやとみちゃんがどんなお皿か気になられていたようですので、お皿だけアップしました!
みんなの気になるお皿_c0052910_2163914.jpg

絵柄がかわいいでしょ。私のネットショップでは残念ながら、扱えないのですが、大好きなお皿の一つです。横浜の老舗の洋食器メーカーの横浜増田窯さんの新しいテーブルウエアラインのANT SHOPのものです。
今年の1月ごろに横浜に行った時にこちらの社長さん兼作家さんである方にお会いでき、いろいろお話をして大変感動しました。
Doodleというシリーズで、このお皿はオーバルでカレーライス、シチュー、パスタにと、とっても便利。かわいい絵柄でお料理もなんか、ランクアップして見えますし、楽しくお食事できるような気がします!
http://www.masuda-art.com/antshop.html#
みんなの気になるお皿_c0052910_2164690.jpg

裏にはショップのロゴがあって、ほんと、かわいい。。

全く違う絵柄のシリーズも購入していますので、また、お料理をのせて、紹介しますね~。
by fj882611 | 2005-10-18 21:16 | テーブルコーディネート
<< 告知 クリスマスイベントをしまーす! だいこん~。 >>