人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバネバソーメン

梅雨なのに関西方面は雨が降らずに困っていたので、ここ、2、3日の雨は恵みの雨ですが、それにしてもうっとうしいですよね、梅雨って。
私は普段は普通の女性よりよく食べ、よく飲むのですが、梅雨から夏は食欲がぐっと減る時がよくあります。ただ、飲みは減らないんですが・・・・。普段、乾杯程度にしか飲まないビールがかえって進む季節でもあります。

昨日の夜ぐらいからあまり食欲がなく、素食。
なので、ソーメン。
ネバネバソーメン_c0052910_14173580.jpg

今朝、母親がソーメンを持ってきてくれて、「はなまるマーケット」でソーメンとネバネバ食材が体にいいと言ってらしく、早速、お昼にソーメンを市販のソーメンだし汁+生卵+オクラを混ぜたものにつけてたべました。卵もオクラも大好きなので、とってもおいしかった~。
食欲がない時にはほんとにいいですよ。納豆があれば、納豆でもいいかも。
by fj882611 | 2005-07-04 14:25 | 和食
<< スチールソープ 赤と黒 >>