シリコンウイスク

私のネットショップSweetTableで扱っているシリコンウイスク。これはカナダのクイジプロというメーカーのものです。
c0052910_1656286.jpg

ボールなどで混ぜるのに使うのはもちろんですが、火にかけながら、混ぜたり、泡立てたりしたいことってありますよね?シリコンなので耐熱ですし、それにお鍋やボールを傷つけずにとても便利です。
ホーローやテフロンのお鍋をお使いになる方は多いと思いますので、安心して使えますよ。
全長が20cmのものと25cmのものとあります。小さい方は小回りがきいて便利です。
また最近のお米は精米されているので、手でゴシゴシしてしまうとせっかくの栄養分までがつぶされてしまうそうです。なので、このシリコンウイスクでやさしくとぐのはどうでしょうか?
私もやりだしましたが、よさそうですよ。
詳しくは以下で。
クイジプロ エッグウイスク
クイジプロ ピアノウイスク
[PR]
by fj882611 | 2005-06-10 16:57 | ネットショップSweetTable
<< フレンチ タコライス >>