アジア食材

c0052910_1455891.jpg

昨日は東京の友人を連れて神戸へ。南京街にあるアジア食材屋さんでこれらを購入。
すっごく安かったです。これだけで720円!ありえない。普通の輸入食材屋さんとかデパートで買うとこの倍近くはするのでは・・・。グリーンカレーペーストは普通、300円ぐらいするのに、140円。ココナッツミルクも400ccで150円。
ナンプラーも300ccで確か150円くらい。こんな大きなナンプラーを買って使い切れるのかな??と思ういますけどね。ドライフルーツや唐辛子や胡椒などもすっごく安かったですよ。また、行こうっと。
[PR]
by fj882611 | 2005-05-09 14:18 | エスニック
<< あめとムチ!? なんちゃんてタイ料理 >>