人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足~

今日は(正確には昨日だな。)テーブルコーディネートのお稽古の打ち上げで京都 三条のイタリアンへ行ってきました。東京の代官山に本店があるというイタリアン。駅近くの観光客むけの場所にあるので、正直、全然、期待していませんでしたが、どれもボリュームもあり、おいしかったです!
コース料理でおいしかったのは、以下。
満足~_c0052910_1425122.jpg

↑これはデザートではありません。じゃがいものムースです。
上の黒いソースはチョコレートではなくて、黒トリュフのソース。濃厚でおいしかったです。
満足~_c0052910_143773.jpg

↑大根とシギ(鳥の一種ですよね。)のパスタ。
最近、大根をいためたりするお料理がはやってますよね。
大根好きの私にはとてもおいしい一品でした。
満足~_c0052910_1432161.jpg

↑4種類のデザートがでてきました。(一人、一種類です。)どれも、スープに近いムースみたいなものが多く、ボリュームの多かったディナーの後にはさらっといただけたのもよかったです。
どれも、おいしいし、見た目もよかったです。満足~。
by fj882611 | 2005-03-27 01:51 | イタリアン&フレンチ
<< 洋食器 イースターバニーのコーディネート >>